【終了】料理研究家/藤井恵さんのインタビューをのぞき見してみませんか?

「ウェルビーイング100大学」はメディアのインタビューの様子を「のぞき見」できる、人気コンテンツ。
毎回各界でご活躍中のクリエイターのみなさんをお招きして、「気分よく生きる」ことについて様々な経験と視点から語っていただき、それをZOOMウェビナーでご希望の皆さん全員にご視聴いただきます。

2月8日水曜日のゲストは、レシピはもちろん、その美しく明るいいキャラクター、ライフスタイルで絶大な人気を集める料理研究家、藤井恵さんです!

ご視聴を希望されるかたは、時間(今回、いつもより時間が早まっていますのでお気を付けください)になったら下記「参加方法」にあるZOOMウェビナーのURLをクリックしてご参加ください。

また、公式LINEにお友達登録していただければ、開始1週間前、前日、当日の3回、視聴用のURLをお送りしますので、そちらもご活用ください。


藤井恵さん!
「仕事も、子育ても、おいしさも、がまんせずに生きていくにはどうしたらよいでしょうか?」

「キユーピー3分クッキング」での長年の活躍はもちろん、「オレンジページ」「クッキング」や他のムック・雑誌でも今や絶大な人気を誇る藤井恵さん。そのレシピは「その通りつくると抜群においしい」という定評があり、再現性の高さが大きな魅力。単におしゃれな料理ではない、しっかりと考えられ、家庭生活の中で繰り返し作られ、レシピとして実を結んだ信頼の味、それを生んだものは何だったのでしょうか。
現在はご主人とともに長野と東京での二拠点生活、そのあたりのお話もいろいろ伺っていきます!


藤井恵(ふじい めぐみ)
料理研究家・管理栄養士。身近な材料で発見がある、料理をする気持ちを盛り上げてくれるレシピにファンが多い。野菜やたんぱく質たっぷりでバランスのとれた提案は、健康面でも信頼が厚い。週末の長野暮らしや大好きな韓国
料理のことをつづったブログ、Instagramも人気。YouTube公式チャンネル「藤井食堂」では簡単でおいしいレシピを発信中。


◯公開インタビュー概要
・ゲスト:藤井恵さん/料理研究家
・テーマ:「仕事も、子育ても、おいしさも、がまんせずに生きていくにはどうしたらよいでしょうか?」
・実施日時:2023年2月8日(水)16:30~18:00
・配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法
① 16:30になりましたら、下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください

https://us02web.zoom.us/j/88296107356

② 下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、
前日2/7(火)11:59amまでにお友達登録をしてください。
ご登録いただいた方に、実施1週間前、前日の12時、
当日の17時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。

*スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください。
*生配信LIVEでは、機材トラブルなど突発的な事故で音声や画像が途切れることがございます。どうぞご了承ください。

「ウェルビーイング100」公式LINE
 https://lin.ee/4pY739S