【終了】eatrip主宰/野村友里さんのインタビューをのぞき見してみませんか?

「ウェルビーイング100byオレンジページ」のメインコンテンツ「ウェルビーイング100大学」は当サイトの人気コンテンツです。
これまで多くのかたのお話しをうかがいましたが、聞いてくださったかたがたからは「こんな話が聞けるなんて!」「とても気持ちが楽になりました」などのたくさんのうれしいご感想をいただいています。
ご視聴を希望されるかたは下記「参加方法」にあるZOOMウェビナーのURLをクリックしてご参加ください。
また、公式LINEにお友達登録していただければ、開始1週間前、前日、当日の3回、視聴用のURLをお送りしますので、そちらもご活用ください。


野村友里さん!「気分よく生きるために、食べることとどのように向き合えばよいでしょうか?」

長年、おもてなし教室を開いていらしたお母様の影響で料理の道に入り、ケータリングの演出、料理教室、雑誌連載、ラジオ出演と活躍の場を広げ、数々のイベント企画やプロデュースの仕事を通して「食」の可能性を模索している野村友里さん。
2012年には原宿にrestaurant eatrip、2019年には表参道にeatrip soilをオープン。生産者、野生、旬を尊重し、料理の持つ力を広く深く伝える活動を継続されています。

そんな野村さんにうかがいたいのは「気分よく生きること」と「食」について。
長年にわたって様々な角度から「食」を考えてきた野村さんの言葉には多くのキーワードが隠されているはずです。どうぞお楽しみに!


◯公開インタビュー概要
・ゲスト:野村友里さん/eatrip主宰
・テーマ:「気分よく生きるために、食べることとどのように向き合えばよいでしょうか?」
・実施日時:2022年10月11日(火)18:30~20:00
・配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法
① 下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください
https://us02web.zoom.us/j/88466034451
ウェビナーID:884 6603 4451

② 下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、
前日10/10(月)12:00までにお友達登録をしてください。

ご登録いただいた方に、実施1週間前、前日の12時、
当日の17時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。
スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

公式LINEはこちら 〉

友だちに追加するだけで、
最新情報をいち早くお届けします。

  • 株式会社オレンジページ