【終了】料理研究家/ウー・ウェンさんのインタビューをのぞき見してみませんか?

「ウェルビーイング100byオレンジページ」のメインコンテンツ「ウェルビーイング100大学」は当サイトのメイン人気コンテンツです。
「インタビューは現場が一番面白い」……という編集者の実感を、ぜひみなさまにも体験していただきたく「雑誌インタビューののぞき見」企画として誕生しました。
これまで多くのかたのお話しをうかがいましたが、聞いてくださったかたがたからも「こんな話が聞けるなんて!」「とても気持ちが楽になりました」などのたくさんのうれしいご感想をいただいています。
ご視聴を希望されるかたは下記「参加方法」にあるZOOMウェビナーのURLをクリックしてご参加ください。
また、公式LINEにお友達登録していただければ、開始1週間前、前日、当日の3回、視聴用のURLをお送りしますので、そちらもご活用ください。


ウー・ウェンさん!「人生100年時代の“命を養う食”とはどういうものでしょうか?」

1990年に中国・北京より来日、母や祖母の味を受け継いだ北京の家庭料理や、その根本の考え方が滲み出すレシピや著書に多くのファン、支持者を生み、今や料理研究家という枠を超えた影響力を持つウー・ウェンさん。
「今こそ、健康を育むのは家庭料理しかないのよ」とおっしゃるウー・ウェンさんの食と暮らし、文化、そして命について、さまざまなお話をうかがいたいと思います。


ウー・ウェン
中国・北京生まれ 1990年に来日。
ウー・ウェンクッキングサロン主宰
医食同源が根づいた中国の家庭料理とともに、中国の暮らしや文化を伝えている。
公式Instagram:wuwen_cookingsalon
HPhttps//cookingsalon.jp
主な著書:「ウー・ウェンの100gで作る北京小麦粉料理」・「ウー・ウェンの炒めもの」(いずれも高橋書店)、「料理の意味のとその手立て」(タブレ)、「本当に大事なことはほんの少し」(大和書房)など。


◯公開インタビュー概要
・ゲスト:ウー・ウェンさん/料理研究家
・テーマ:「人生100年時代の“命を養う食”とはどういうものでしょうか?」
・実施日時:2022年9月2日(金)18:30~20:00
・配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法
① 下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください
スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください
https://us02web.zoom.us/j/89341372054
ウェビナーID:893 4137 2054

② 下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、
前日9/1(木)12:00までにお友達登録をしてください。

ご登録いただいた方に、実施1週間前、前日の12時、
当日の17時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。
スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

公式LINEはこちら 〉

友だちに追加するだけで、
最新情報をいち早くお届けします。

  • 株式会社オレンジページ