【終了】Sioオーナーシェフ 鳥羽周作さんのインタビューをのぞき見してみませんか?

「ウェルビーイング100大学」では、昨年の10月に作家の角田光代さんをお迎えして以来、各界のクリエイターからさまざまなお話しをうかがってきました。回を追うごとに視聴を希望される方も増え、「こんな話が無料で聞けるなんて!」といううれしいご感想もいただいております。

インタビューは、きれいに文字化されたものよりも、その現場が一番面白いということから、じゃあ、その模様をLIVE中継し、インタビューしているところをのぞき見する感覚を読者に味わってもらうのはどうだろう!? と始まったのがこの試みです。

ご視聴を希望された方は、無料でこのインタビュー取材に同席でき、そのゲストの肉声と表情にも触れることができ、後半にはみなさんの質問コーナーも!

この画像、音声はアーカイブされないので、本当に一期一会、参加した方だけが味わえる特別な愉しさです。
この貴重な機会、ぜひご参加ください。


鳥羽周作さん!
「自分を変える、周りを変える、どちらが生きやすいですか?」

サッカーJリーグの練習生、小学校の教員、そして今や2020年から3年連続でミシュランの一つ星を獲得中のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作さんが6月のゲストです。
その経歴からも、常に自分を客観視できる強さと冷静さ、そして情熱も感じられる鳥羽さんは、現在は旧弊な料理界の変革に邁進していらっしゃいます。
自分が生きにくい、やりにくい、と思ったときどんな方法で閉塞感を打破できるのか。自分が変わったほうがよいのか、いや、周囲を変えていく力が必要なのか?
鳥羽周作さんにじっくりお話をうかがおうと思います。


鳥羽周作(とば しゅうさく)
sio株式会社 / シズる株式会社 代表取締役。
J リーグの練習生、小学校の教員を経て、31歳で料理の世界へ。
2018年「sio」をオープン。同店はミシュランガイド東京 2020から3年連続一つ星を獲得。
現在、「sio」「Hotel’s」「o/sio」「o/sio FUKUOKA」「パーラー大箸」「㐂つね」「ザ・ニューワールド」「おいしいパスタ」と8店舗を展開。
書籍 / YouTube / SNSなどで公開するレシピや、フードプロデュースなど、レストランの枠を超えて様々な手段で「おいしい」を届けている。
モットーは『幸せの分母を増やす』。


視聴無料!
◯公開インタビュー概要
・ゲスト:鳥羽周作さん/sioオーナーシェフ
・テーマ:「自分を変える、周りを変える、どちらが生きやすいですか?」
・実施日時:2022年6月16日(木)18:30〜20:00
・配信方法:Zoomウェビナー

注!:通常より開始時間が30分遅くなっています。お気をつけください

◯参加方法
参加ご希望の方は、下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、
前日6/15(水)12:00までにお友達登録をしてください。

ご登録いただいた方に、実施1週間前、前日の12時、
当日の17時に視聴用のZoom URLをご案内いたします。

スマホご利用の方はあらかじめZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

公式LINEはこちら 〉

友だちに追加するだけで、
最新情報をいち早くお届けします。

  • 株式会社オレンジページ