【終了】直木賞作家、角田光代さんのインタビューをのぞき見してみませんか?

インタビューは、その記事よりも実は一番楽しいのが取材現場。
この取材現場に立ち会えることが編集者の役得であり、密かな楽しみとも言えます。
「ウェルビーイング大学」では様々なクリエイターをお呼びして人生を気分よく、機嫌よく生きるための視点や方法をインタビューで引き出していくものですが、その模様をLIVE中継し、取材現場を読者の皆様がのぞき見することができます。
文字では伝えきれない座談のニュアンスで、その内容がより深く、印象的に伝わってきます。


角田光代さん「気分よく生きることと暮らしのリズムとは、どんな関係がありますか?」

記念すべき第1回目の「ウェルビーイング大学」公開インタビューのゲストは、直木賞作家の角田光代さんです。
「気分よく生きることと暮らしのリズムとは、どんな関係がありますか?」という問いをテーマに、角田光代さんに人生を気分よく、機嫌よく生きるための視点や方法についてのお話をうかがいます。

◯公開インタビュー概要
・ゲスト:角田光代さん/直木賞作家
・テーマ:「気分よく生きることと暮らしのリズムとは、どんな関係がありますか?」
・実施日時:2021年10月1日(金)18:30〜20:00
・配信方法:Zoomウェビナー

※こちらのイベントは終了いたしました。インタビュー記事は10月29日(金)公開予定となります。

◯参加方法
参加ご希望の方は、下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、お友達登録をしてください。
ご登録いただいた方に、実施1週間前からZoom URLをご案内いたします。

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

◯ウェルビーイング100について
「ウェルビーイング100 by オレンジページ」は、こころもからだも気分良く過ごすための生活文化を育む、人生100年時代のライフデザインメディアです。
2021年の9月にスタートいたしました。

「人生100年時代」というけれど、健康やお金のこと、人間関係の変化など実はしんどいことばかり、、、わかります。ほんとにそうですよね。
「ウェルビーイング100 by オレンジページ」は、そんな思いを漠然と抱えるあらゆる世代の方とともに、長い人生を気分よく過ごす方法や考え方を探り、きっと明るいヒントになる情報をお送りするサイトです。

公式LINEはこちら 〉

友だちに追加するだけで、
最新情報をいち早くお届けします。

  • 株式会社オレンジページ